こんにちは〜。


やっと出来ました、断捨離💦


洋服ダンスとクローゼットに溢れかえっていた洋服たち。。


捨てるにも量が多くて、収集車も一気に持って行ってくれません💦


UNIQLOがリサイクルをやってると知って調べたら、UNIQLOかGUの商品のみ。。


何か他に方法は無いかな〜と調べてたら、住んでる区が衣料品のリサイクルをやっている!


しかもリサイクルBOXが家から徒歩5分くらいの所に!


当然UNIQLO以外でもOKだし、ベルトやスーツ、帽子も可✨


今やらなくていつやるの?と一念発起して断捨離しました〜


ゴミ袋4つ分出ました。。


もしかしたら着るかも?みたいな服も今回は全部出しました。


で、ですよ。。


出したは良いけど、、、


これを歩いてリサイクルBOXまで持っていき、、、


腕がパンパンです💦


でも先日ギターを売って、洋服も断捨離出来て、部屋がスッキリ!


気分が良いです😊


海外の服に困ってる人達に渡るので、Tシャツ、ロングスリーブシャツ、セーター、パンツ、フリース、スーツ、帽子、バッグ全部出しました笑


誰かに使って貰った方が良いですしね😊


せっかく空いたスペース、また洋服で溢れないように気をつけます😅


梅雨に入る前に整理出来て良かった✨



それでは~。