こんにちは〜。


突然ですが、ずっとLiSAのライブ行きたかったんですよ。


最初の休職した時に毎日LiSAの曲聴いて元気貰って、LIVE映像みて「こんな楽しいLIVEやってるんだ!」って感動して。


LiSAって凄くセンシティブな女性で傷つきやすいけど、その分彼女が紡ぐ言葉は温かくて、聞いてると泣いちゃうんです。


鬼滅の刃の主題歌になった紅蓮華や炎が有名ですけど、アニメ主題歌じゃなくてもたくさん良い曲があって、ほんと元気になれる歌ばかりなんですよ😊


だからいつかLIVE行きたいな〜ってずーっと思ってまして。


ふと、いつかLIVEやらないかなーって調べたら、、、


来月武道館やるんですって!


当然チケットはとっくにソールドアウト。


そしたら、、、ちょっと見にくい訳あり席が、、、まだ買える!


どーしよー、買っちゃおうかなーと迷って迷って、悩んで悩んで、、、


買っちまいました笑


しかも初めてのソロでの参戦!


4/19、武道館。


実はその1週間後がAdoのLIVEなんです💦


2週続けてLIVE参戦は大丈夫なのか?というのも悩んだ理由でした😅


でも、、、買っちゃった笑


買ったら後は楽しむのみ!


ペンライトも買った!


残り2週間で8枚のアルバム聴き込んで予習します💦


それが終わったら1週間でAdoのアルバムを予習。。


けっこう苦行かも😅


4月は秋葉原ツアー、LiSAライブ、Adoライブ、ぼっち・ざ・ろっく!展、GWに葬送のフリーレン展とイベント目白押し。


熱だけは注意しないとですね💦


頑張ります!



それでは~。