こんにちは〜。


昨日は朝8:30に出発して、前の会社の友達と伊豆へ!


ゆるキャンというアニメの聖地巡礼です😊



↑天城峠の道の駅


↑↑天城峠のわさびの店


↑↑名物わさびソフト
すりおろした生ワサビをソフトクリームに乗せたものですが、ツーンとして癖になる旨さでした✨

↑↑同じ画角でパシャリ✨
顔出しNGで笑



↑↑作中に登場する広井酒店さん
お酒とゆるキャングッズがいっぱい
↑↑作中に登場する伊豆の銘酒「池池」
この広井酒店さんでしか買えない限定品
もちろん、お土産に買いました😊


↑↑下田のまどか浜海遊公園

どの写真もなかなか原作に忠実に撮れてますよね〜😊

天城峠から伊豆高原、下田まで行って日帰りで戻る弾丸ツアーでしたが、テンション爆上がりでした。

やっぱり聖地巡礼は楽しい!

両親に天城峠のわさび漬け、伊豆の銘酒「池」、伊豆味噌を使った豚リブロースの味噌漬け、自分用にゆるキャングッズをお土産に買って、帰宅したのは22:30でした😅

疲れたけど充実した1日でした。

来月はこの友人と秋葉原ツアー、Adoのライブ、5月は葬送のフリーレン展に行きます😊

予定を楽しみに、今度は熱を出さないように気を付けます😅


それでは~。