こんにちは〜。


今日はガンダムSEEDの公開日。


ということで観に行ってきました😊


さすが歴史あるシリーズだけあって固定ファンが多く、平日だというのに凄い人でした😅

1番広いシアターなのに9割埋まってました。

感想は、、、

面白かったです✨

THE 王道って感じで、素直に楽しめました😊

バトルシーンは胸熱でしたよ〜。

来週は鬼滅の刃が公開。

こちらも刀鍛冶の里編のバトルシーンを劇場で観たいので行きます。

1週開いて2/16にはハイキュー!!が公開。

こちらも初日に観に行く予定です✨

ロックバーでの飲み会や、川治温泉へ一泊旅行など来月はイベントが続くので、体調管理をしっかりして楽しみたいと思います😊


それでは~。