こんにちは〜。


昨日は高校の同級生達とROCK BARでメタル新年会でした。


↑スピーカー真正面の席に鎮座。
↑左のモニターでリクエスト曲を流してくれます。

爆音でまだ耳がキーーンと言ってますが。。

マスターは凄く優しくて、メタル好きなお客さんで満席。

みんなでリクエストして、曲がかかると狭い店内が音楽で1つになるのがとても素敵でした😊

老若男女の垣根を越えて、みんなで大合唱。

音楽って素晴らしい✨

また行きたいお店でした。

今日は朝からメンクリでしたが、先生が体調不良で診察は中止。

処方箋だけ貰いに行ってきました。

久々の夜更かしで朝起きるのが大変でした💦

今日はゆっくりします。


それでは~。