こんにちは〜。


この1週間は整形外科以外は何も予定がなく、の~んびりできました。


毎日お茶しに出掛けていたので籠もりきりではありませんが、まぁまぁ暇😅


競馬したりポイ活やったり、動画配信を見て過ごしました。


先週までは毎日バタバタしてて大変でしたが、暇過ぎるのもそれはそれで辛いですね😅


そうそう、就寝前のアモバンがカットになりましたが、問題なく眠れてます。


今日のメンクリで、このまま順調にいったらベルソムラも減薬していこうと言われました。


昼間の眠気が強いので、夜に眠れているのならベルソムラのミリ数を軽くしていこうという事でした。


今週の予定はコロナワクチン接種、整形外科、ハローワーク認定日だけ。


来週またイベントがあるので、それまではゆっくりします。



それでは~。