こんばんはニコニコ

今日は鬱々と倦怠感がそこそこ。
昨日のようにはいきませんね(汗)
起き上がるのが大変でした。。

今日は会議の嵐。
結局4つの会議と2時間の社員総会でほぼ1日終わりました(^^;

座りっぱなし、聞きっぱなしで休憩がなかなか取れず、リモートワークなのを良いことに、カメラオフの時間帯にタバコ吸いながら会議していました(笑)

これはこれで疲れる😣💦⤵️

社員総会はちゃんと聞いてないと事後アンケートに答えなきゃいけないので、リモートだからといってサボれないし。。

1日が早かったですが、疲労はピークです(汗)


今日も早めに寝ます。
チューハイは飲みます(笑)


それでは~(^^)