角松敏生様の | ぐらのブログ

ぐらのブログ

角松敏生様、着物関連の啓蒙活動をブログにしたためてます。

初夏のツアー


折り返しになりました


今回、3本目、地元ライブを


欠席という惨事がありましたが、


来月5本は必ず参戦のぞみます


焼津、名古屋大盛況だっようで


両日、地元角友さん


嬉し恥ずかし最前列で拝聴できたそう


ラジオでも笑いました


瀬下さんだったのね


「言えねぇ言えねぇ」


鳥居さんは、すぐわかりました


名古屋は、東京大阪と比べると


動員が伸びず


角様から、いっぱいにする宣言があったよう


名古屋は、とんぼ返りできるけど、


翌日の仕事がきつくなるお年頃で


数年、見送ってましたが、


角様が宣言したなら、


次回は泊まりで参戦したいと思います


今回、ライブ案内は


ありませんでした