角松敏生様の | ぐらのブログ

ぐらのブログ

角松敏生様、着物関連の啓蒙活動をブログにしたためてます。

角様、東京公演


東京ドームシティホール

相方と参戦


カレンダーも並ばずスムーズに


ゲット!!


新旧織り交ぜた


ボリュームいっぱいのライブでした


森さん、本田さんは欠席でしたが、


その分、出演してくれた演者さん達のおかげで


平均年齢がぐーっと、下がったようです


バルコニー席だったので、


トランペット側は、


姿が拝見出来ずでしたが


師匠を超えるパワフルな演奏でした


歌姫、アッキーは、ご結婚されたようで、


長い黒髪をバッサリ切って


歌はもちろん、艶っぽさが増し増しです


ラストは、ノーエンドとおもいきや、


あの曲で終わりました


沢山歌って、踊って、バルコニーて


跳ねて、それはそれは楽しい時間でした


感謝感謝!!です!!