みなさん、こんにちは爆笑パー
第73回全日本大学野球選手権大会in神宮球場へ東海地区代表にて出場しました。


選手バスは独身貴族のドライバーが担当しました。クラッカー
 だってトーナメントの進み具合で、いつ帰れるか解らない
試合日は6月10日第3試合14時~ なのですが 6月8日の昼に野球部寮を出発。
9日の午後から開会式でした。
10日第3試合は、vs東海大学九州キャンパスとの試合

3対2で本学が勝ち進みました。野球

1日休日で12日、神宮球場第1試合
vs中京大学との試合です。     

                             力尽きましたえーん

心の中では青山学院大学との試合を楽しみにしてたのですがショボーン

まっ、次は秋季リーグ戦まで身体を作り、良い試合を見せて欲しいです。野球野球



この時、吹奏楽部のみんなも神宮球場へ応援に行きました。
朝、大学正門を出て深夜に帰ってくるというハードスケジュールでしたが お疲れさまでした。

 一夜明けて木曜の朝、宿を出発して、海老名サービスエリアにて お相撲さん御一行さまを見かけたとの事でLINEを送ってきました。
お相撲さん大好きな とょぺそ なので。
高砂部屋御一行様のようでした爆笑ニコニコ

働き者の 独身貴族、今日はスクール便で
明日は大阪、明後日は市内のお仕事とバリバリ働いてます爆笑

とょぺそは、地場で お仕事です   チュー