みなさん、こんばんは。


爆笑パー

今回は、いろいろな お話しをしようかと思いましてニコニコ

まずは、大学野球ですが  東海地区代表になりましたのでご報告を。⚾️
月曜、神宮球場で第3試合に九州地区大学南部代表の「東海大九州キャンパス」との試合にあたりました。野球
勝ち進むと、いつ帰社出来るかわからないので(笑)
弊社の独身貴族えーが担当します。グラサン
その結果は、後日 報告しますね  野球野球


イオンモール各務原インターに、カレーハウスCoCo壱番屋のパン屋さん「ココイチベーカリー」がオープンしました🍛

岐阜県内には、無かった お店なので早速買ってみました。音譜音譜

一通り買って妻と半分ずつ食べましたが美味しかったです照れニコニコ
下の段左側は スパイスクロワッサンです。🥐

また買いに行こうかな    合格合格合格