みなさん、こんにちは爆笑パー

今回は大学野球部の お仕事。野球

岐阜県岐阜市にある長良川球場で、
中部学院大学 対 岐阜聖徳学園大学の試合でした。


この日の天気は不安定で朝は雨降り、お昼は日差しが出るが大粒の雨や強めの風、気温も下がりベストコンディションとは言えない。


今回の試合は勝利点が同点での決勝戦でした。

1回裏、中部学院が1点リードしましたが2回の表で岐阜聖徳が2点を取り、3回の裏、中部学院が1点取り同点。
6回の表、岐阜聖徳が1点取り  3対2。
このまま岐阜聖徳がリードするかと思いきゃ、9回の裏、中部学院が1点入り3対3でタイブレーク戦へ。野球野球
11回の裏、中部学院がホームインして、さよなら勝ち  🎉🎉

大学野球春期リーグ戦  岐阜県大会の優勝は、
                       野球中部学院大学野球
と なりました。爆笑チョキ


次回は5月25日、長良川球場で、岐阜県代表は「中部学院大学」と「岐阜聖徳学園大学」で三重県代表「皇學館大学」。静岡県代表「日本大学国際関係学部」が神宮へのキップを勝ち取りに戦います。


閉会式には日差しが眩しかったです。虹