みなさん、こんにちは。爆笑パー
5月6日は、急きょチケットを取りバンテリンドームナゴヤへ中日vs巨人戦を観に行くとの事で送りに行きがてら、うちらはイオンナゴヤドーム店に行きました口笛知らんぷり


イオンナゴヤドーム店の駐車場は有料で、デイゲーム、ナイトゲームとも開催日は一定時間に手続きしないと駐車場代は非常に高くなりますので お気をつけをびっくりちょっと不満

早速、甥っ子の服装はノーマル過ぎるとの事でイオン内にあるドラゴンズショップへ。
そして、16時開場

気合い十分   (笑)


しまったぁ~    青色のペンライトいるわぁ~叫び叫び(汗)
この日イオン内にあるドラゴンズショップは入場制限するほど並んでましたので、またの機会にペンライト買おう  音譜
そして、うちらは またイオンへ。


お茶とパンを購入し、自宅へおねがいひらめき

よもぎドームパン    (笑)

うちらは、テレビ観戦です

試合結果は、

中日が勝ちました。野球

この時ドームでは、

ドアラも 聞いてました(笑)

この日は勝ちましたが翌日と翌々日は負けてしまいました。



今度は6月に中日vsソフトバンク戦に行くそうです。