太刀魚以外 | マジの釣り奮闘記(静岡)

マジの釣り奮闘記(静岡)

釣りが大好き
釣った魚を美味しく調理するのも大好き

サーフで青物中心ですが、
晩秋から真冬はヒラメを狙います!
こつこつと港湾でライトゲームのカマス、メバルも


今日は
あえて釣れているタチを外し
いつもと少しズレた浜IN
ベタベタの凪

狙いはワカシびっくり
ワカシのタタキが食べたくててへぺろ
ペンペンも釣りたいなぁ~


…とは言え
暗いうちは口笛
ここにはタチいないのかなぁ~

明るくなると
凪海面に何か分からないけど
ライズびっくり

テンション上げ上げ⤴️

しかし何も起こらず笑い泣き
何とかホゲは免れたチュー

隣の人はソウダ釣れてた
夏が来る~🎵 夏が来る~🎵


激戦区から帰還の方に話を聞くと
タチ1匹
今日は激渋だったようです❗



帰りにタコ調査❗
小さいけど確保口笛

今年は期待出来るのかなぁ⁉️