ボク、食べられるようになったよ★☆ | 『成』ちゃんの息子は『うさこ』

『成』ちゃんの息子は『うさこ』

愛息との生活やウチの日常生活。

本日のおやつ兼お昼ごはん。


$『成』ちゃんの息子は『うさこ』
チョコチップパン・チョコチップトースト・エスプレッソ・コーヒー
チョコチップは焼いてる時に解けないよう、溶解度の高いチョコチップを使ったので、
高温度に触れた生地の所は、解けたチョコ。触れないトコは解けなかったチョコの理想通りニコニコ
トーストすると、チョコがトロット・・・幸せドキドキ勿論焼かなくてもドキドキ



「おでん!食べる??コレビックリマーク


前まで匂いクンクンだけして、そっぽ向かれてた食べ物。
今では・・・・・・


$『成』ちゃんの息子は『うさこ』
「食べるビックリマーク食べるよ、ボクウサギ音譜
ほら!!ボク、ムシャムシャおいしく食べられるようになったでしょ音譜

母ちゃん嬉しいなニコニコ
おでんが美味しく食べられるようになった物・・・・・大根!!
普通、うさこって食べないかな??カブは食べるから、カブよりお安い大根食べてほしいなぁ。。。
って、練習したの。勿論甘い首の部分&母ちゃんが食べてみて、甘いことを確認した上でね。

ど貧乏母ちゃんとしては、おでんにいろんな美味しい物があることを、知って欲しいんだ。
始めは食べられなくても、練習すれば美味しさが解ってくるみたいです。おでんの場合。
はじめはクンクンから、知らんぷり。。。。
でも・・・・・何度も母ちゃんが美味しいよって薦めるの。でもおでんは食べません。
が、『物』はおでんのそばに、置いておきます。
すると・・・・・・お腹が空いてる。けど、コレしかない。。。。
クンクンからおっかなびっくり『かぷっ』
美味しいって解ると、ムシャムシャ食べてくれますニコニコチョキ


「おでん!次は・・・・・・足元の緑の、頑張って食べられるようになろうねニコニコ


$『成』ちゃんの息子は『うさこ』
「えーーーーーーーーーーーーービックリマークボク、頑張れるかなぁはてなマーク


おでんが渋っている、足元の緑の・・・・・・『豆苗』です。再生栽培できて、栄養タップリ音譜
母ちゃんが根気よく、豆苗が美味しいってコトを、おでんに教えてあげましょうニコニコ