あたしの方がコレ、好きだと思うの☆★ | 『成』ちゃんの息子は『うさこ』

『成』ちゃんの息子は『うさこ』

愛息との生活やウチの日常生活。

$『成』ちゃんの息子は『うさこ』
「んーーーーーーーーーーーードキドキドキドキコレ、コレ!!この味、とっても美味しいねビックリマーク
母ちゃん、こんな美味しいものを教えてくれて、ありがとね☆★」


「どういたしまして、イルラブラブ!けど・・・・・・
あのね、コレ、イル用じゃないんだよぉ。。。
あまりにもイルが、コレに興味を抱いて興奮しちゃってたから母ちゃん、興味本位であげてみたの。
きっとイルはクンクン匂いを嗅いで、ぷいっと興味を無くすと思ったの。
まさか、こんなにもお気に召すなんて、母ちゃんびっくり目ですよ!!
でも、いちおう覚えておいてね。ほらっ、見て・見て!!



$『成』ちゃんの息子は『うさこ』
「『うさぎのふりかけ』って・・・うさこ用なんですよ、この圧ぺん大麦。。。
ねぇ、イル・・・ホントは、お兄ちゃん用なんですよぉ!!