号泣した7年目のキスマイ | ニカちゃんの笑顔が大好きです(*/▽\*)hanaの気まぐれーブログ!

ニカちゃんの笑顔が大好きです(*/▽\*)hanaの気まぐれーブログ!

どうも!hanaです!

今年の1月にKis-My-Ft2を知ったという、

ものすごい芸能人にうとかった私が

Kis-My-Ft2のニカちゃんを

好きになりました(*/▽\*)

Kis-My-Ft2に関しての私の感想を

すこしずつ書けたらなと思ってます(^^)



いつぶりなのでしょうか?
ブログに来るの。笑
(アカウントがわからなくなってたとか…笑



hanaといいます(*´ー`*)



ひさびさの魂について、内容に触れない程度に書きたいと思います。



去年のコロシアムには参戦できず。
2年ぶりのキスマイでした。

ずーっと自分なりに忙しい日々を過ごしていたので、キスマイの近況をあまり知らず曲をチェックするところから始まりました。


ニカちゃんをみるとはぁー♡となることはあっても、自ら動いてチェックすることもなくてライブで楽しめるか不安でした。




いざ、キスマイをみてニカちゃんが歌って踊っているのをみて。


涙が止まりませんでした。


選曲もずるいと思いましたが笑



キスマイを知ってニカちゃんに出会って5年。
やっぱり、キスマイ、ニカちゃんが好きだなぁーと思いました。



すこししょっぱいyummyなライブでした!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!




(こんな感じだっけ?
 迷子になってませんよーに笑



hana