AM1時inからのAM6時out前半戦音譜


台風後の増水と濁りに苦戦...岸際までウィードの塊滝汗  狙うべきポイントがウィードで隠れてるので、なかなか狙い撃ち出来ませんあせるあせる


AM2時半から、待望の爆風モード波波  どんどん強くなる風波波波  一瞬の隙。いきなり出たのは、




今季最小滝汗滝汗





AM2時半過ぎに、このポイントでこのサイズですか真顔  どんなけ夜遊びが好きなヤングですかね真顔





狙ってる魚はこれじゃないので、でもなんとなくこのパターンかなとキョロキョロ





そのまま、同じトレースラインを通すと、すぐさまドッカンバイト!!!!





モンストロ79が、ぐんにゃり曲がって、あーこれ間違いなくアップやんけチュー  手前のウィードに潜られると、話にならんので...    







って、潜られた!笑い泣き笑い泣き








仕方がないので、20ポンドラインとモンストロ79のリフトパワーを駆使して一気にごぼう抜き!!音譜音譜







56センチ 2320グラム  
molamola BR  エフェクトボーンアユ



ひっさびさのアップ!!チュー  地元水系では、私の腕ではまず釣れないであろうこのサイズチュー    厳しい琵琶湖で、ほんと、嬉しい1本でした音符音符




そのあと、1バラシで前半戦は3B2Fで終了ニコニコ





移動して、仕事終わりの泡さんが来るまでお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ






後半戦は、AM11時開始チュー




ただ、今回の目的は来年へ向けての新規ポイント開拓です照れ  2人で色んなポイントを回って、歩いて、そして目で見て、色々と話し合って考えて、有意義な時間を過ごせましたニコニコ




お付き合いしてくれた泡さんには感謝です!!チュー






このウィードが、いつまで残るかわかりませんが、少しずつ少なくなって殆ど無くなってきた頃が真冬のシーズンinやと思ってますチュー




この時期に、どれだけポイントを見切れるか、そして見て回れるか、ハイシーズンの冬前に見れることも来年へ繋がることやと思ってます音譜




今日のアップは本当に嬉しい1本でしたニコニコ  思い返せば去年の昨日も、ここで56獲ってますがそこから冬の入り口であって冬のバス釣りの楽しさを覚えたキッカケの魚でもありました音符音符



経験値を貯めていくことで、獲れる魚の数も変わってくると思ってますニコニコ



今年はどうなるか分かりませんが、去年みたいに楽しめたら良いなと思ってます!!ニコニコ



ただ、去年と決定的な違いは、ウィードの量くらいですかね、今年は本当にウィードが多い...  それがどう出るか。また検証の冬になりそうです真顔





おわり。