ここ最近でわ、珍しくの日曜朝釣行音譜音譜


AM1時半startの、AM7時までひらめき電球ひらめき電球


泡さんと同行。泡さんは23時にポイントinしてもらってたが、開始1時間半で50アップ3連打滝汗






「良い風吹いてますよ〜ニヒヒ






で、期待するもポイント到着したら完全なるべた凪に変わる...ゲロー  何やっても反応なしです




ベイトが居るところと、居ないところがハッキリしてる感じ。






久しぶりのモラモラ で、定番コースを流すも無ショック





回遊待ちでしつこく、あるポイントをトレースすると、ドンってくる久しぶりのモラモラ のアタリニコニコ バシッと合わせて、






48センチ  妄想アバロンギル






初夏の夜明け晴れは早いぶー





AM4時過ぎで既に明るい。それにしても完全な凪。ヘビキャロに変更するも沖狙いでも無zzzzzzzzz




ってか、天気は雨予報だったのに...風も吹くとかさ。釣りするには本当にきついこの天候。なんかしっくりこない天候うお座




もういいや!!ニコニコ  で、AM7時前で上がることに。






湖北に移動。竿は出さないで、色々と2人で気になるポイントを見て回って、ちょっと今後に攻めてみたいポイントを見つけましたチュー






道中、インスタでフォロワーさんの投稿で気になってた、ここのたこ焼き屋さんてへぺろ






だいぶ昔から、この場所でやってるみたいで本当に昔ながらの味で美味しかったてへぺろ音譜音譜    超おすすめしますチュー  たこ焼き屋のオヤジさんもかなり話しやすくてとても良い人でしたウインク








釣りに行くたびに、反省の毎日。




これをあーしとけば良かったとか、次回はこうした方が良いとか。この経験が少しづつでも自分自身が成長してるなと実感する。




最近本当に数が釣れてなくて、なんだかなぁ〜の不完全燃焼な釣りですが、これも来年に向けての修行と弁えれば、良いのでしょうかねキョロキョロ














赤チン、ありがとう笑い泣き


2020年で生産中止らしいです笑い泣き  昭和世代の私にとっては寂しい限り...、、 







おわり。