仕事終わってから夕方IN音譜音譜





PM16時半startの、PM19時前迄ひらめき電球





時間がないので、ピン撃ちでサササッとウインク




41.5センチ





この後、トップ気味に引いてたらドルフィンバイトしたも乗らず笑い泣き





土曜なのでアングラーが入れ替わり立ち替わり...キョロキョロ  嫌気がさしたので、中流域に移動ロケット





流れが出来てたので、ヨレに入れるもノー感じなので、流心に投げてゆらゆらさせてるとゴーン音符




35あるなし



釣れたんですが、なんか今日は不完全燃焼ですショボーン



今年は本当に40アップの数が出ません...梅雨入り前のなんとも言えない時期なのか?それとも純粋にうお座数が減ってるのか?それとも自分の腕筋肉のなさか?  間違いなく、1番後者ですが...ショックあせるあせる





去年と比べると、この時期にハマってたパターンが全く通用しませんね。なんか無理やり釣ってる感がありますもやもや





かと言って、色んなやり方に手を出したくないし、とにかく自分の得意な釣り方、確信を持てる釣り方でやってるつもりではありますが、釣りに行く度に反省の毎日ですショボーンあせる






フィールドに通って、経験値を積むことが1番大切ニヤリ  ここでは詳しく書けませんが、今日は本当に悔しい1日でしたガーン  なので、またちょっと工夫して出直します。





そうそう、先日の琵琶湖でのこの魚




インサイドシャッドで釣れたので、作り主のヴェルフェンワークスさんに釣果報告ニコニコ  で、先日、




リニューアルしたステッカーが届きましたラブ まじでかっこいいドキドキドキドキ




インサイドシャッド、本当によく釣れてくれますニコニコ  五三川水系でも去年沢山釣れましたウインク  オススメできるワームです!!ニコニコ  




また近いうち浜キャロ大会があるので、またインサイドシャッドで釣りたいと思ってます。ヴェルフェンワークスさん、いつも本当にありがとうございますお願い








おわり。