今日は、チームの初の試みとなる、

第1回裏53CUPうお座

に、メンバーのみーたさん、ひろみ2さんと五三川水系で楽しみました音譜音譜音譜


特にルールなど、一切なし!!(爆) 取り敢えずマナーを守って釣りをするのみ真顔





午前中は、各自好きなエリアへ。昼は3人で集まって昼食音譜 




私は、午前中は先日の全く意味のないプラの影響で、良かったエリアを回るもの小バスをオートリリースしたのみショック



そして、昼休憩w




午後からは、また各自散らばって五三川水系を攻めるも、



こんなん釣って、この直後に40アップをバラして...あせるあせるあせる  私は迷走惨敗玉砕鬼手仏心真顔




ってか、マジで釣れねー!!滝汗




3人がかりで、ひろみ2さんの40アップ1本とか...ほんと厳しすぎ...ダウンダウンダウン  今日は何やってもあかん日でしたショック




みーたさんは、流石に数も釣ってましたね真顔   ひろみ2さんも、40アップに小バスと30アップ。私は、小バスのみ。





これはもう完全に腕の差です笑い泣き




ってか、お二方には本当に敵いませんゲッソリ!!



本当に凄い釣り仲間だなぁとチュー 



そして、17時にタイムアップチュー



帰りは、ファミマで反省会爆笑 最近、大好きになったこのアイスを飲むもぐもぐ これはマジで最高!!爆笑



ひろみ2さんは、ノンアルニヒヒ



今日も今日で、お二方の釣りを見て勉強になったこと沢山ニコニコニコニコ  私は、昨日のプラから、今日はリアクションの釣りをやろうとしてたのに、いざ蓋を開けてみれば初夏に結果が出てた釣り方をしてましたねショック


今は初夏ではありません真顔


エリアも、自分の実績のあるところしか廻ってないし...  やはり、そーゆーところが腕のなさと言うか、その季節毎の釣り方にアジャストできない要因なんでしょうね...ショボーン




あ、第1回の優勝は、唯一40アップを獲ったひろみ2さんかね真顔  まぁ、この裏cupは気まぐれなので第2回はあるかどうかわかりませんが(爆)



でも、3人で集まると本当に楽しいです!!ニヒヒ  また楽しみましょう音譜音譜




帰りは、バックラッシュに寄って、明日の準備チュー



明日はめちゃくちゃ厳しい琵琶湖北湖オカッパリにいきまーすルンルン  2日連続で迷走惨敗玉砕鬼手仏心は間違いない!!真顔



そんな、ドSな今週末ですニヤニヤ




おわり。