心地よい秋の空ニコニコ



朝イチで、実家に帰省する嫁さんと子供たちを名古屋駅まで送迎車 今日から束の間の独身生活ニヒヒ


9時発の東京行新幹線 間に合うように8時に名古屋駅口笛  それから家に戻ってそそくさと準備して養老エリアにgo!!ニヒヒ


いつも行く上流域で、ファーストバイトは安定の髭ゲロー MAXさん、もうあそこ本当にあかんすわショック ナマズかミサイルしか釣れなくなりましたあせる





小一時間で見切り、新規開拓エリアへニコ





車を停めて、見渡すとなんとなくあそこが良いかな!?と思い、ロッドだけ持ってバックもネットも持たずにとりあえずそこ目掛けてキャストする真顔




いきなりコンコン!!グゥ〜!!!!




やらかした!!ゲロー   足場も高くて、しかもロッドしか持ってないから大慌て滝汗  ライトロッドでラインは6ポンド。どうする!?抜けるか!? 抜くしかない滝汗



えぇ〜いムキーッ→某プロの写真





ジャスト40センチ♩


なんとか獲れました汗   右手にバス持って、ダッシュで車に戻って、バッグから板メジャー出してすぐ計測して、すぐリリースしてあげました笑い泣き


やはりしっかりと用意支度してから釣りするべきですね...ショック





移動して中流域音譜




小バスが沢山浮いてたので、一段下を丁寧に狙って行くと、





43センチ♩



下流域へ音譜



釣り禁止の野池で、釣りしてるアホーな奴がいる真顔 そこ釣りしてると怒鳴り込んで来る怖い地元の兄ちゃんおりますよーあせるあせるあせる



小坪橋付近で、ラインがスーッと持っていかれたので合わせると、




25センチクラスのおチビ笑い泣き



あとはまた上流域戻って、諦めきれず粘ってもダメで19時前に終了ショボーン



今日は比較的涼しい気候だったけど消化不良気味ショック  やはり上流域が釣れないと自分の得意な釣りでのペースがつかめませんねぶー


取り敢えずプラはおしまい。本番は明日ですニコニコ でも全くもってプラの意味なしw  エリアの選定も出来ず、釣り方もわからず。何も得られませんでしたあせるあせる



唯一わかったのは、サイトマスターが非常に見やすくて優れていたことグラサングラサン





おわり。