家族サービスの予定が真顔  子供たちが夏休みの宿題が進んでないみたいで、宿題をやらせなくちゃならないから釣りに行って来ていいよと、朝に嫁から突然のお許しぶー

 
はい、ありがとうございますニヒヒ  単純なオヤジです(爆)


ただ、この暑さに1日は無理なので午前中だけ行って来る事に音譜




AM6時半startの、12時までひらめき電球



ファーストスポットは、初夏に良いポイント。まだ夏なので良いはず!? だが、7月後半からなぜか沈黙ショック  ブロガーのMAXさんに聞いても全くダメとの事。


取り敢えず、やってみるも、ナマズと雷魚えーん  写真はなし。



やはり、水温が上がりきってるのでデカバスはここから避暑地にへと離れたみたいです真顔




セカンドスポットは、居たら必ず喰うポイント。だが、場所が超小場所滝汗  なので、2〜3投したらすぐ移動しますひらめき電球   その2投目。護岸にキャストして、ポトンと落としてフワフワさせたらコンコンコンひらめき電球ひらめき電球



間違いなく40アップの引きチュー  ゆっくり丁寧にいなして、




41センチ♩



粘る所ではないので、すぐ移動ランニング



MAXさんにLINEしたら、中流域に居たので合流〜爆笑




情報交換するも、かなり厳しいとの事笑い泣き  しかもこの暑さでお互いギブアップ気味にガーンガーン



少しだけ一緒に釣りをして、お互いラストポイントへ移動でお別れ。私は裏中華へ




久しぶりに食べたぶー  やっぱりここはとんこつラーメンが美味い音譜音譜


ただ、最近ここの店員さんがかなり面白いぶー


開店直後に1番目の客で行ったのだが、お店に入って席に座ろうとしたら、おばちゃんに強引に奥に行けと...えー?



ひらめき電球店員のおばちゃん「アッチ、アッチ、オクノホウガスズシイヨー!」



ひらめき電球私「いや、ここでいいんですけど」



ひらめき電球店員のおばちゃん「エアコンアッチキイテルヨー」




確かに効いてました(爆) おばちゃんのおかげで、涼しくラーメン食べれました!!ニヒヒ  どの席か気になる人は...⤵︎




ここです www  入って左側の レジの裏。 確かここ、店員さんがいつも昼休憩で飯食ってる席です真顔



おばちゃん、ご教示ありがと〜ニヒヒ



あとは、気になる箇所を軽く回って汗だくになって12時に帰りましたくるくる滝汗



それにしても、40アップの数が釣れん!!笑い泣き  連日の暑さで、平年より水温がかなり高くなってる感じ。例えるなら温水プール状態。朝でも夜でも、そんなに変化はなさそうな感じです。



バスは確かに居るんですが、とにかく口を使ってくれませんダウン  少しでも涼しい所を撃って廻ったんですが、人間もバスも夏バテしてる感がしますアセアセあせるあせる  雨もなかなか降ってくれないし、ちょっと厳しいですね汗汗



盆の日曜日とあって、かなりの人出かと思いきや、やはりこの酷暑と相まって思ったほどあまり居ませんでしたひらめき電球 ただ、下流域で農道車塞いで釣りしてるバカは1人だけ居ましたドクロ  ほんとこーゆー奴の神経がわかりません。







おわり。