7月初めに、40アップ7本獲ってから...それから仕事が忙しくて全く釣りに行けず...ショック


この水系で、月間40アップ10本は欲しかったから、7月最終日の今日、ノルマは40アップ3本あせるあせるなんとか午後から時間を作って行ってみたものの...真顔  


ここ最近、暑すぎてどこも水が微妙な感じ...いつものエリアも全くもって沈黙...えーん  水も動いてないし。


自分の中でのエリアの引き出し数を、思いっきり出して周りまくったけど、いわゆる迷走惨敗玉砕光浦でした...zzz








ギルバイトの猛攻に会い...。チビバスのバイトは多数あるが。




狙ってるのは40アップのみ。それ以外は要りません。だから、手もアシモ!なにやっても今日はデカバスにはダメえーん



しかも、目に見えて居るの分かってるけど口使ってくれず!挙げ句の果てには、なんとか喰わせたがバラす!!ゲロー 





 ほんで、くっそ狭い農道にバカが道を塞ぐように車を停めて釣りしてるむかっむかっ  あえて写メは撮ってませんが...。もう2度とくんなボケ







言い訳はしたくないが、今日は釣れないのは良いのだが、こーゆーバカにストレス溜まるし、全てタイミングとゆうかリズムに乗れない釣行でしたショック






まぁ仕方ない、こんな日もあるさほっこり






釣り以外では、仕事が多忙だったのもあって、少しだけ臨時収入札束を、ゲットウシシ  兼ねてから、いや半年くらい前からかな、ずっとお店で触り続けてきたロッドを購入音譜音譜  






私の中で、使用用途がはっきりしてるので、これはこれで大江川水系、五三川水系用として活躍してくれそうですチュー








で、7月から自分の中では後半戦なのだがその際に殆ど使ってない、もしくは処分に困ってるどうにもならないモノ(本当にゴミ箱に捨てようと思ってたモノまで)を試しに持って行ったら、




私の想像を遥かに超える、ありえないくらいの金額になりラブ


画像はC2500ですが、F6の2500SのHGを購入ニコニコニコニコ







とまぁ、後半戦に向けてしっかりと戦力補強しておきました真顔






大江川も五三川も、屈指のハイプレ。毎度のごとく釣れる川でもないからなーニヤニヤ  と、今回のホゲりを普通にあるもんだと、私の中で正当化しようとしてますが...やはりハイシーズンのホゲりは悔しすぎる...笑い泣き  



8月からまた頑張りますパンチ!
※釣れない長いトンネルにならなければいいけど(爆)滝汗









おわり。