恒例になりつつある、土曜の午前練www


目覚ましは3時にセットチュー 朝4時からやってやるぜ!!ニヒヒ




zzz...zzzzzzzzzzzzzzz








嫁「ん?おはよう、今日は行かないの!?






あれっ!滝汗





思いっきり、リビングで寝落ちしてますた...ゲロー 目覚まし止めた記憶がないwww
 起きてきた嫁の声掛けで起きて、そそくさに準備を済ませてAM7時にinあせるあせるあせるあせる 完全に出遅れましたショック




昨夜のゴリラ豪雨ガーン雨ガーン




高山市や下呂市では避難勧告も大規模に出た、大変な大雨だったみたいで、木曽川や揖斐川、長良川の岐阜市三大河川は、その折からの影響で大波乱ならぬ大増水ゲロー




確実にインレットは、ドバドバ波波と、良からぬ期待を抱きつつもそれが甘い考えだったとは...ぶー




ドコモどちゃ濁り&田んぼとほぼ繋がるオーバーフローショック  増水のレベルを超えたオーバーフローです真顔



此処何年も見て来た中で1番の増水具合滝汗



少しでも水が少なくて動いてるエリアを探すも、大増水過ぎてインレットは皆無えーん  こりゃあかんっしょ!



一度、普段は護岸なのに水に浸かってるエリアで弾くようなバイトがあったけどノらずニヤニヤ




わたくし、ホゲリましたぶー









AM11時に、たこ焼き買って、




迷走惨敗玉砕光浦幼稚園なので、そそくさと退散しましたランニング








そんな中でも、




バブルスさんは釣られてますウインク


やはり上手い人は、どんな過酷な状況でも結果を出されますね音譜  私はまだまだですショックショック



バブルスさん、短い時間でしたが楽しい釣行ありがとうございました!!チュー










午後からは、家族で映画音符音符









2歳になる、三男には映画館の迫力や暗闇にとても耐えきれないみたいで...笑い泣き笑い泣き笑い泣き  大人しくしてくれないのは当たり前...



上映開始20分で、イヤイヤと愚図ったので私と三男だけ強制退散ゲロー




眠かったのかなキョロキョロキョロキョロ


まだ映画は早かったかな〜






それにしても、今日の五三川水系は大増水。帰り際に寄った大江川水系の実績ポイントはいつもの水位真顔  隣接してる水系ですが、排水のタイミングが違うのかなぁ〜はてなマーク大江川水系の方が今日は行くべきだったのかなぁ...はてなマークはてなマークショックショック



そんなモヤモヤ感満載な今年の、前半戦終了の1日でしたぶー











おわり。