6月最初の釣行は、師匠と琵琶湖ウシシ


AM4時45分、南湖にin音譜  







朝は晴天無風でべた凪...ギルっ気沢山w  岸際投げたらギルアタリ連発アップ


沖にいるかな?ヘビキャロで60メートル遠投して探ってたらコンコンっ!とアタリがチュー   これバスじゃんニヒヒ






送って送って、思いっきりフッキングしたらすっぽ抜け?キョロキョロすっぽ抜けなら、ワームがずれてるかな!?と思って高速回収うずまきムキー















釣れてたぶー(爆)



まじで手元まで回収するまで、ギルが釣れてたことに気がつきませんでした滝汗   はじめてのヘビキャロギル(爆)







気を取り直し、とりあえず沖を探るとまたコンコンコン音譜





またギルか?ゲロー  んでも、とりあえず合わせてみると、グイグイとウインク   



38センチ







その30分後音譜  またもやかなり沖で、




40センチ



意外とサイズの割には引きました音譜取り敢えず、自分の年間釣果の計算に入る、40アップをゲットニヤニヤ






その後は、アタリもなくなり師匠と相談してエリアを変えることにくるくるNEW





一度行って見たかった柳が崎ニコ  ウェーディングには超有名エリア。色々投げてみるも無反応あせる    有名なアングラーの方(事情もあるかもなので名前は伏せます)を発見したので、人見知りな私ですがお声かけました音譜   聞くとだいぶ厳しいとの事。プロが言うなら間違いない真顔  師匠と二つ返事でエリア移動w








昼食をとって、昼過ぎにポイントインアップ




師匠のナイスバスウインク  流石でございます! 私は相変わらず無反応ゲロー   眠気もMAXで、浜辺で寝っ転がる...zzz





そのまま、なんか自分のペースに持って行けずに、何やっていいかも分からなくなって、アタリも何もなく16時半でタイムアップ...笑い泣き  自分自身の力のなさに、変化に対応できない事の露呈で、自信喪失しそうですあせるあせる





ただ、師匠と行くときはいつも師匠の釣りを隣で観察してます真顔   上手な人と行くことは、自分自身のスキルアップになります音譜  今日も勉強になったことが沢山ニコニコ  本当にいつも感謝ですアップ  次回に活かしていきたいです。










師匠から、





西日本釣り博2018の、mazumeオリジナルキャップを戴きました!!ラブ  しかも新品。めっちゃ気に入りました音譜  これからこのキャップを被って、釣りに行きたいと思いますチョキ口笛  




本当にありがとうございます!ラブ













おわり。