今年初釣りは、頑張るオヤジさんと一緒ニヤニヤ



前日の夜。






私『明日、琵琶湖で釣りやけど夕方前には帰るから夜中から出るね音符


嫁『夜中から?あぁ、seiさんね照れ 行ってらっしゃい』






seiさんとはと、何も言って無いのだが、もう既にバレバレである真顔






現地着2時半。今回はバンビおうし座には一度も遭遇せず。




seiさんに、挨拶をして用意をして2人で頑張るオヤジに真顔





雰囲気は良いのだが...やはりこの時期は0か1、バイトがあるかないかの世界笑い泣き



{AFB581A0-669F-4F04-A405-893F94B6323F}


{A6790FEE-FC9A-4A2D-800B-2CEAF8E47A8F}

seiさんから、インサイドシャッドとヘアリーホッグを貰うも、ノーバイツゲロー



seiさんは、夜中にモラモラでバラし、ヘアリーホッグで2バイト真顔  



バイトがあるだけ羨ましい!!笑い泣き  ってか、やはりバイト0の私と、バイトを拾えてるseiさんとの違いは大きい真顔  どれだけ良いポイントを教えてもらっても、経験の差だけは埋められない証拠キラキラ



初釣りは、またもやホゲリだが、また収穫ある1日にニコニコ  seiさん、いつもありがとうございます!グラサン



昼前から超爆風うずまきうずまきうずまき



今回は、11時過ぎにお開きになりました。爆風で釣りになりません!!滝汗



{DC11D4DE-923A-472E-81DD-F88B399403C9}

いつものキョンシーラーメンで反省会真顔



オヤジの戯言を聞いてもらってありがとうございました。この、反省会ならぬラーメンが美味しくてたまらない。ここでも前回の反省が活きてのチャーシューメン大盛りニヒヒ  美味かったですルンルン




まだまだ初バスへの道のりは遠いけど、今年は琵琶湖も頑張ってみますルンルン



{D03222C3-17E0-4A36-A8BA-DFCB7EB5D2EA}

グローブも帰り際に上州屋にて、新調ニヤリ



真冬はスノボよりもバス釣りになったニヤニヤ 以前の私には考えられない生活である。シーズンオフがないぜルンルングラサン




seiさんには、本当に感謝です。いつも下手っぴな私に付き合ってくれてありがとう御座います!!爆笑  教えてもらったことを1つ1つ、自分なりに考えて、またそこから得て、通って実践していくのみ。一緒に同行して戴けるようになってから、まだ結果は出てないけど自分の中では釣りの視野がどんどん広がり楽しいです!ウインク



日々修行。



{36F25317-F526-444B-8507-F7F5045DF227}

おしまい。