今月は仕事が早く片付いたので、なかなかないペースでの平日釣行爆笑


今回も、チームメンバーのみーたさんと一緒ですチューハート



朝9時半にinルンルン


この時間から、なかなか暑いのだが日中はもう汗だくになるくらい酷暑...ガーンガーン  時折吹く風が、頼みの綱やけどなかなか思ったように吹いてくれないアセアセ   午前中は、ノーバイトショボーン



取り敢えず、ラーメン食べよう!!ってなって、昼食へてへぺろ


{2F3511E0-7145-4218-9B8A-063E31FFBF47}



みーたさんに、チームステッカーをプレゼントニコニコ  


{ACBEA8ED-8633-4D92-B470-33CDE11A32A5}


板メに貼ってくれましたグラサン  明日、ひろみ2さんにも郵送しよっとハート




お腹もいっぱいになって、灼熱の五三川水系へアセアセグラサン    気分も入れ直して午後から頑張りました照れ



ファーストスポットは〜  バイトがあったものの、グイッと持っていかれて残念ながらフックオフタラームキー  ただ、なんかまだ喰いそうな気がしたので再度キャストしたら、グイッとバイトがルンルン


{35BF4357-6389-4BEA-8F88-3323CC5DFDD3}


{82400B0A-770E-40E4-AD18-D28DC733838D}

42.5センチ






時間は13時23分...  汗だくでした滝汗滝汗




取り敢えず一本取れたので、セカンドスポットへニコ



ここで、seiさんからの宿題を思い出す真顔




『タフなフィールドの五三川水系で、ソルトリックを使ってみてください』




以前、そんなコメントを戴いた真顔   よし、やってみよう!!  バッグからseiさんから少量戴いたソルトリックをセットニコニコ


{1984F7CA-72D6-4E9E-81C7-6F155E9762C8}



シェードに向けて投げて、フリーフォール...



{61A93489-3AA9-4CBE-94E3-17F2EDFB5AE7}

1投目で25センチ...滝汗滝汗滝汗滝汗




なんじゃこのワーム!!!!  めっちゃ凄いっハート




調子に乗ったオヤジニヒヒは、シェードの奥にスキッピングをかますも、2回根掛かりで戴いたソルトリックのウォーターメロン?を全部無くす笑い泣き




seiさん、すいません...えーん   




ただ、このワーム凄いです!!  みーたさんにも湾人さんにも触ってもらったけどこのマテリアル、最高です!!ラブ  んー、気に入ったぞラブラブ





残りのソルトリックも2本になっちゃったので、なんか勿体無い気が先行して、ワームチェンジしてしまうダメなオヤジですニヤニヤ





その後、その影響か?バイトが遠退き...ゲロー






夕がったチャンスで、サードスポットへニコ



コンクリ杭とシェードが絡むスポットで、奥に送り込んでチョンチョンルンルン



{D930BD0B-BD6F-440C-A912-4C046B18CC20}

43センチ



その直後に、40クラスをバラす...ゲロー





最後に、今期最小の...


{90A28919-F4FF-41E7-8BE3-0A6C5AB211CB}

15センチくらいの可愛いバスラブ


で、21時半におしまいキョロキョロ




{8DFDEC5D-A6F7-4E10-82A9-AB44AC004700}





結局、2人で40アップ3本含めて計8匹揚げたけど、今日はなんか腑に落ちない...理由は、色々あってあーだこーだファミマでみーたさんと2人で反省会笑い泣き  今回はサイズが伸びませんでしたショボーン   それは、アジャスト出来てない証拠。





まだまだ修行が足りないオヤジですゲロー





みーたさん、お疲れ様でした!またよろしくお願いします〜〜ニコニコルンルン




おしまい。