29日は...ニコ




音譜音譜琵琶湖おかっぱり大会音譜音譜




なんてったって、竜心月さんが主催のイベント爆笑  アメブロ始めて、最初にお会いしたのが竜心月さんおねがい  優しい方で、心も広く、とても素晴らしいビルダーさんです! 竜心月さんが作るルアーのテスターでもある自分は(釣りが下手くそですいません汗)、この大会が楽しみで仕方ありませんニコニコニコニコ







色々と、候補のエリアは絞れてきてるものの...

{BED046E0-C990-41B2-A892-C3A351E51434}

この時期の琵琶湖は(4月、5月)あまり行かないので全く無知に近い...ゲローゲロー  基本は、梅雨明けてからが自身の琵琶湖のハイシーズン爆笑





まぁ、この時期は数少ない過去の自分自身の実績ポイントを回る感じになるだろうけど、果たしてどうなることやらショックショックショック









だって、



流れ星優勝流れ星狙ってますからチョキ(嘘爆)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




まぁ、無理でしょうwww





取り敢えず、協賛品も用意できたしチューチュー




あとは、29日を楽しみにwkwkしながらブログ書いてタックルの準備してます爆笑爆笑




しかし、この4月と5月...。
意外と湖北は難しいんですよね...えーん なんてゆうのかな、クリアウォーター尚且つ、スポーニング前の気難しい季節アセアセ   まぁ自分だけそう感じるだけですけどね笑い泣き 上手な方は、ベストシーズンでしょうニコ












因みに、20年前の4月上旬の琵琶湖湖北は、懐かしい写真が出てきたので...(汗)

{F57BFBEE-669D-4154-8FB4-BD22C4962765}


背景の岩場でわかる方居るかな〜?ウシシウシシ


多分この一帯をやろうかなと思ってます!おばけ



当日が楽しみでーすチューチョキ




ただ...






ただね、1つだけ言うと...
















1人で参加なので...心なしか寂しいです(爆)笑い泣き

えぇーい、ロンリーウルフで頑張るぜ!





それではっ!ニヒヒノシ