車のSNSで知り合って早7年になるかな、釣り仲間でもあるSさんニコニコ

{CADD8B04-9278-46ED-A124-AF26D1AC6FA2}

ここ最近、大江水系、養老水系に来てないみたいで、最近うお座どうなんすかー?ニヤリと聞いたら信じられない返信が‼️ガーンガーン





ここ最近の6日間で、
40アップ✖️5匹うお座うお座うお座うお座うお座
45アップ✖️4匹うお座うお座うお座うお座
50アップ✖️1匹うお座





マジっすか汗滝汗



で、どこで釣ってるの?と聞いたら、五三川から車で30分くらいの某所とのことびっくりびっくり  なかなかの秘境みたいで、下心丸出しで、ちょっと案内してもらえますか〜?グラサンと聞いたら二つ返事でオッケーとチュー


で、今日朝一のみ、案内してもらいましたてへぺろ


{71928A55-BAB9-4B96-B50E-CDB70DCEA0E6}

朝4時半スタートの8時までの勝負ニヤニヤ場所は、こんな感じのところウインク

水も綺麗で、時折45クラスのスクールが見える‼️ポーンポーンポーン


そして、開始早々、Sさんの息子さんが35クラスを2本連発‼️滝汗滝汗


しかも、近くで釣ってるアングラーが、50クラスを2本も揚げてる...酔っ払い酔っ払い









なんじゃここは!!(◎_◎;)




俄然気合が入る僕チュー


時折、ピックアップまで寄ってくる45クラス...


だが、









華麗にUターン(爆)





見事に1バイトのみで撃沈しましたえーん


Sさん曰く、最近の秋めいた天候からかちょっとパターンが変わったかもね、との事笑い泣き


でも、新たな発見も出来たし何よりもここのフィールドを攻略したくなりました‼️爆笑


五三川からも近いし、ちょっと通ってみようかと思いますニコニコ


そして、8時半でSさんとはお別れ。帰り際に寄った西大江にて、坊主逃れの1匹...


{81FF1BC8-DDB3-422D-B649-F0F530277C6E}


安定の虫パターンですラブ


秘境と言えど、やはり初場所となるとなかなか簡単には釣らせてもらえませんね。釣れても交通事故的なキョロキョロ  


まぁ、下手くそな僕なので、僕みたいなタイプはやはり通ってなんぼ!地形を知ってなんぼ!ですねてへぺろてへぺろ





土日の養老水系は、動画の影響もあって最近の人出が異常やと思いますガーン  今日は、本当に久し振りに日曜日の西大江でやってたら農道塞いでる車がありました...マナー守って釣りしたいですねショボーンショボーン




おしまい。