こんにちはニコニコ

まだ木曜日~無気力

今日のお弁当🍱


                   チョコ大福右上矢印



今日でお弁当終わりなのかなぁうーん


明日は終業式🏫


2年生の1学期普通に終わりそうで


良かったニコニコ






娘の成人式の前撮りの


撮影の案内がきました。


今って撮影する時に


エステメニューとかもあるんですねキョロキョロ


びっくり


・まつ毛パーマ


・まつ毛エクステ100本~


・眉毛スタイリング


・うなじ脱毛


娘、うなじ脱毛したいって言いそう。


みんなするのかなぁうーん






昨日、晩ごはんを食べてる時


義母から旦那に3、4回


電話がかかってきてました驚き


『ごはんの炊き方がわからない』


『1カップの量はどれぐらいかわからない』


『炊飯器どのボタン押したらいいか

わからない』


って無気力


再婚してずっと


ごはんを炊いていたのは義父。


だからごはんの炊き方が


わからないそうですネガティブ


普通そこまでなる???



おまけに1時間前に


義実家から荷物届きました。


冷凍物。


旦那がこの間帰省して


あっちこっち掃除したんです。


その時冷蔵庫を掃除して


冷凍庫のいらないものを


全部うちに冷凍で送ったんだって💧‬


何年も前のお肉や


わけのわからないもの。


食べられる物はいくつかあったけど💧


義母がゴミ出してくれてよくない?凝視


ゴミ出しも義父がしてたから義母は


出し方がわからないそうです💢


細かい仕分けが必要な食材じゃないじゃん💢


食材は燃えるゴミ


出し方ぐらいわかると思うけどネガティブ



前に帰省した時もそうでした。


義実家の片付けをして


いらなくなった物は


うちが処分しなきゃいけません。

(義父が物を捨てるのを嫌うから

捨てづらいそうです)


持ち帰るのは無理だから


関東のわが家に宅配で処分品を


送るようにしてたら

(義実家帰省の後、私の実家帰省)


私の母が


『お金払ってゴミを送らなくていいよ。

うちでゴミ出しの日に捨てるから

置いて行きなさい』


って母が処分してくれましたネガティブ


そんな感じで義実家のゴミ、不用品は


うちで処分するようになってます💢



今は義父入院してるし


ゴミ捨てれるじゃん💢



旦那に言っても


『何もやる気が起きないんじゃない?

やりたくもないんだろうけど。』


ってネガティブ



宅配でゴミを送られるのが


何か耐えられなくて💧


私の考えがおかしいのかなぁ💧


私の優しさが足りないのか💧



義母が動けないとかならわかるんですよ。


義母はバリバリ今元気です。


義父の病院のお見舞いは2、3日に1回。


忙しい忙しいって言いながら


ジム行ったり、スイミング行ったり


麻雀したり。


どれか休めばいいんじゃないのかなぁ💧


他のことより自分の趣味は最優先。



何かモヤモヤもやもやする


何か私が心狭い?


わけがわからんネガティブ



長々と愚痴ですみません💧




ではヾ(・ᴥ・。)またね