おはようございますニコニコ

今日は曇り空☁️

明日から晴れるみたいです

梅雨明けかなニコニコ


今日の息子弁当🍱



お弁当と一緒に


マンハッタン1つ持たせました。



旦那がこの間実家帰った時


スーパーで懐かしさのあまり


買ったらしいにっこり



高校の時、購買に売ってたわ~✨️


がっつり甘くて


硬めのチョコドーナツみたいな感じです。


保冷剤入れてるけど


チョコ溶けてませんように。



旦那は早く仕事行きました。

(息子と同じお弁当)





昨日の三者面談は

本当に15分で終わりました。

自分が行ってみたい学校の

オープンキャンパスにそろそろ

行くこと。

遅刻3回してるから

奉仕活動をさせますってにっこり💧‬

教室の窓拭き。

あと成績はコツコツ頑張って

それなりに結果出せてるけど

現状に満足せずに頑張りましょう

って。


まぁ心配なことは今のところ

なさそうです。

良かった~ε-(´∀`*)


15分で終わったけど

教室、冷房入れてなくて

扇風機だけ💧‬

ジメジメ蒸し蒸しで最悪だった💧‬

冷房入れるのは何度以上とか

決まってるのかなぁ絶望

でも湿度スゴすぎて気持ち悪かった魂

熱中症なっちゃう。

短時間で良かった💧‬




この間、『怪物』を観たんですが

観てる間何かずっと苦しかったです。

親の立場、子供の立場、

先生の立場

そろぞれの感じ方や思いだったり

受け取り方の違いに

怖くなりました。

考えさせられる映画でしたぼけー




今から掃除したらドラマ観よう。

『海のはじまり』

『あの子の子ども』

『西園寺さんは家事をしない』




では*˙︶˙*)ノ"マタネー