こんにちはニコニコ

旦那不在で三連休満喫中の私にっこり

でも今日で三連休終わっちゃう絶望

今日、旦那帰って来るわぁぼけー

正直

まだ実家いていいよ~

って思ってしまう私ねー

『亭主元気で留守がいい』

まさにそう思う

子供たちが小さい時はしょっちゅう

1、2週間週間の出張に行ってたのにさ。

いてほしかった時にいなくて

いてもらわなくても良くなった今は

出張自体あんまりない💧‬

残念💧‬

子供たち大きくなった今こそ

長期出張行ってほしいのに…にっこり💧‬

1人は気楽でいいにやり



まぁ今日も夜9時ぐらいまでは

1人なんですけどねねー

息子はちょっと前に友達と出掛けました。

前髪が決まらないとかで何度もやり直し。

準備する時間が長い💧‬

オシャレに気を使うお年頃だもんね。

今の時代男の子の美意識スゴいキョロキョロ

『キングダム』観に行くんだって~。



娘は連休中カレシとずっと一緒だし。

でも昨日の夜、娘が

『お祭りにいるからママに何か買ってくるね』

ってLINEきた。

『いらないよ~』って返したけど

しばらくしたらポテトを持って来た。

私が1人で寂しくしてるんだろうと

思ったらしい💧‬

カレシも持って行ってあげなよ

って言ってくれたんだってにっこり💧

全然寂しくないのにイヒ

なので娘に

『ママが1人で寂しいだろうと思ってる?
全然寂しくないよ。
1人で満喫してるから大丈夫にやり

って言っときました。

本当私1人が気楽で好きなので。

もともと人に気を使っちゃうので

疲れます。

友達とランチとか行くのも

たま~にでいいし。

なので友達は本当少ない。

深く狭くです。


まぁ人それぞれですねにっこり





昨日は午前中家事を済ませ

お昼過ぎからしまむらに行きました❤︎

夏は涼しいワンピースがほしくなるニコニコ

ってことでワンピース見に。


買ったのはこちら~




白黒のストライプが可愛い


ノースリーブワンピース




ワンピースに羽織る黒のカーディガン


ちょっと大きめが欲しかったので


LLサイズにしました。



フレアスカート



Mサイズですがめっちゃ伸びるので


普段Lサイズの私も余裕で履けました✨️



最後はサンダル~



黒のリボンが可愛い❤︎


23.5の私ですが


幅広な足なのでLLにしたら


ピッタリ✨



驚くことにそれぞれ全部


¥1639キラキラポーンポーンポーン


すごくないですか?


安すぎる滝汗


着るの楽しみ~ニコニコ



本当、いい買い物が出来ましたニコニコ❤︎





残りの1人時間満喫します。

今から『怪物』観ようニコニコ



では*˙︶˙*)ノ"マタネー