こんにちはニコニコ

1週間ぶりです🌱𓂃 𓈒𓏸

息子期末テスト期間で

お弁当ナシ~にっこり

旦那弁当1つ

玉子焼きすらない手抜き弁当にっこり💧‬





まぁ息子、お昼は帰って食べるから

楽でもないけどね💧‬



息子ケガのため先週から

毎日学校の送迎🚗³₃💧‬

仕方ないんだけど時間ギリギリにしか

準備しない息子に毎朝イライラもやもやピリピリ

バタバタ運転するのが本当ストレス真顔💢


そんなんで疲れ気味な私にっこり💧‬

自分も手が思うように

動かせないストレスもあり

イライラするわ真顔


娘は娘で車を買うと言い出し
(中古です)

車探したり見に行ったり手続きしたり💧‬


何だか慌ただしいネガティブ




 


今日はストレス発散のため?に

前回から1ヶ月も経ってないけど

朝イチから美容院✂️( ˙³˙)

いつもより短めにして

カラーはアッシュ系❤︎

炭酸シャンプー
(スースーして気持ち良い)

トリートメント✨️

いつもより贅沢しちゃいましたニコニコ

思ったより短くなり過ぎた感じだけど

まぁ良しとしようねー

まぁ旦那にはきのこきのこって

言われるだろうけどぶー


帰りは本屋と文房具をぶらぶらして

帰って来ました。

見たら前から欲しかった

ボールペン買いました❤︎



ジェットストリーム✨️


ボールペンは↑これ一択!


仕事でも家でも使ってます❤︎


書きやすくて何本も持ってるくせに


買っちゃうねー


使うの楽しみにやり







いい加減に息子の誕生日の飾り


片付けしなきゃ~ねー💦


風船割るの怖いんだよね💧‬




そろそろ息子迎えに行ってきま~す🚗³₃




では*˙︶˙*)ノ"マタネー