おはようございますニコニコ

今日も朝から暑いネガティブ

夏苦手だからいつもより体力奪われる💧




息子が足を怪我して

毎日学校の送迎してます💧‬

私、手を骨折してるのにさチーン

昔から運転苦手だし下手なのに

いつも以上に危なっかしい滝汗

事故らないようにしなきゃ💧‬




息子17歳になりました🎂



夜中に旦那と飾り付け。



今日のお弁当🍱



普段は全くピック使わないけど


今日だけウシシ



怪我で外食は大変だから


ちょっと奮発していいお肉を買ってきて


ステーキ食べさせますにっこり


ケーキはホールではなく


色々なの食べたいらしいので


🍰いっぱい買って来よう。




◯◯ちゃん

17歳のお誕生日おめでとう🎂

楽しく充実した1年になりますように…にっこり





17年前も今日みたいにすっごい天気良くて

暑かったなぁほっこり

しみじみと思い出す。

出産の時のことも。

総合病院で産んだんですが

分娩室の中に分娩台が3台あって

カーテンで仕切られてました。

みんな叫んでるの丸聞こえ笑い泣き

今考えると嫌よね💧‬

出産後は完全に子供とは別室。

3時間置きに授乳室に

通うシステムでした。

夜中は来たい人だけで入院中は

先の子育てに備えて

睡眠しっかり取ってくださいっていう

病院の考え。

めっちゃ良かった✨️

上の子の時は産んでちょっとしたら

完全に母子同室💧‬

入院中からメンタルやられましたショック

寝れない休めないネガティブ

病院でやり方はそれぞれですぶー



子供の誕生日は色々なことを

思い出しますねほっこり



とりあえず買い物行ってきます🚗³₃


では*˙︶˙*)ノ"マタネー