こんにちはニコニコ

今日は嬉しい金曜日ニコニコ花

朝イチから掃除を済ませ

のんびりしてます🌱𓂃 𓈒𓏸


息子旦那弁当🍱



お弁当1週間終わった~グー笑い泣き


頑張った~✨️






前にも話しましたが


息子は夜中になるとなぜか


反抗期息子から


昔の素直な可愛い息子になるにっこり


学校のことや友達のこと


彼女のこと、進路のこと


自分が思ってることを色々話してくれますニコニコ


私や旦那の意見も素直に聞きますにっこり


朝や晩ごはん食べる時は


素っ気ないし、ろくに話もしないし


感じ悪いのにさにっこり💧‬


別人だわ💧‬


何でだろうね。


昨日もリビングで1時半まで話してました。


なかなか話を切り上げるタイミングが


難しくて毎日のように寝れない💧‬


嬉しいけど毎日寝不足絶望


でも頑張ります。


ちゃんと向き合わなきゃね。







もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


我が家の車


エアコンが効かなくなった滝汗


2、3日前から旦那


窓全開で暑さに耐えてました💧‬


昨日、やっと旦那が


修理に持って行ったんだけど


まだ詳しいことは分からず💧‬


修理代高かったらどーしよ滝汗


そもそもなおるかなぁ💧‬


乗り始めてもう10年なんですよ。


買い替え考えなきゃかなぁ💧‬


でも今の車スゴく愛着があって︎︎︎︎❤︎


まだまだ乗りたい!


ガス入れるぐらいでなおるかなぁ泣


急な出費は痛いですね泣







金曜日は息子は友達とバスケしに行って


遅いし、娘はバイトなので


夜に1週間分の買い物行きます。


夜のスーパー空いてて良い感じニコニコ







では皆さん良い週末を…


*˙︶˙*)ノ"マタネー