おはようございますニコニコ

木曜日で☁️

まだ1週間終わらないネガティブ



今日の息子旦那弁当🍱




昨日の




毎日のお弁当本当悩みます💧‬






娘、美容の専門学校を辞めて半年。


バイト掛け持ちして週5は働いてます。


何もしないでフラフラしてるより


私は偉いと思います(親バカ?)


そりゃあ一言で言えばフリーターですよ。


もちろん正社員で働くのが良いだろうけど


今は娘がやりたいことを


見つける期間だと思ってるから


私は何も言ってません。


でも旦那は違うんですよ。


何かにつけて毎日のように就職の話をする真顔


何でそんなに急かすのかなぁ💧‬


娘はかなりプレッシャーみたいです。


急いで決めてもいい事ないのにさ。


あとちょっとは見守ってあげようよ。


と私は思うんだけど…💧‬



旦那は子供達に対して


社会的な目で見るんですよね。


娘、息子達が色んなことで愚痴っても


『社会はそんなもん』


『仕事だから仕方ない』


『そんなの当たり前』



会社の上司みたいなんです💧‬


ただ聞いてあげて


『大変だったね』


だけでいいと思うんだけど💧‬


息子は


『パパに何か言っても

いつも否定から入るからね』


って言ってました。



なかなか難しいです💧




娘がこの間、占いに行ったんですよ。


就職の事とかも聞いたら


『家族のお父さん?お兄さん?から

就職のこと色々言われてる?

それでかなりプレッシャーになってるね』



って言われたらしいキョロキョロ


何気に当たってるにっこり




私も占い行ってみたいなぁうーん




今日は朝起きた時から頭痛(´・ω・`)


薬飲んで少し休みますふとん1



では*˙︶˙*)ノ"マタネー