こんにちはニコニコ


まだまだ火曜日にっこり💧‬


午前中は病院(整形外科)行ってきました。

すごい混んでて駐車場も待合室も

いっぱいでした💧‬

1時間半待ちで診察10分程度。

でもまぁお昼までに済んで良かったですにやり

あと2週間は固定。

早くよくなってほしい泣





今日の息子旦那弁当🍱




中間テストが終わったと思ったら


また今月末すぐに期末テスト。


早っっ💦


学生ってこんなんだったっけ?キョロキョロ


テストばっかりで本当大変💧‬


すでに息子は期末に向けて


勉強してます💧‬


頑張れ息子日本国旗





前からすごい観たかった

草彅くんの

『ミッドナイトスワン』

観ました~にっこり


最初から最後まで

切なくて悲しくて苦しかったですえーん

でも一果への愛情で変わっていく姿や

お互いを思いやる気持ちに涙💧‬



久しぶりに良い映画を

観れましたにっこり𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍



『ヒメアノール』はグロすぎるし

何だかなぁって感じでした💧‬






ちょっと休憩したら

掃除しなきゃなぁうーん

やる気出ないけど頑張ろ…



では*˙︶˙*)ノ"マタネー