こんにちはニコニコ

まだまだ火曜日にっこり💧‬




昨日は久々の派遣の仕事でした。

やり方や色々な場所が

変わりすぎててしばらくは

いっぱいいっぱいでした滝汗

社員さんから説明受けて

1時間程すると慣れてきて

何とかこなせました💧‬

でも焦って動いていたせいで

知らない間に指痛めてしまいましたぼけー

また突き指しちゃったかなぁぐらいで

痛みに耐えて定時までは働きました💧‬

湿布してたら落ち着くだろうと思ってたら

今朝はパンパンに腫れ上がり

痛みもひどいので

朝イチから病院に行って来ました。

突き指だろうと思ってたら





骨折でした💧‬


復帰して初日に骨折笑い泣き


固定3週間。全治1ヶ月はかかる。


私『仕事は無理ですよね…?』


先生『右手使わなければいいけど』


私『無理です💧‬』


先生『固定が外れたからって

すぐには働けませんよ。』


だって泣



今月、来月と早速仕事は


全部キャンセルしましたネガティブ


ツラい悲しい



…あーあーぼけー


私何やってんだろ💧‬


利き手だし旦那にも迷惑かけるなぁ💧‬


本当申し訳ないショック





とりあえず痛みに耐えて作った

今日の息子旦那弁当🍱





最近野菜高いから


使える冷凍野菜はお試しで


使ってます。


冷凍ブロッコリーは前使ったことあるけど


やっぱり水分多くてベチャッとする💧‬


なので炒めてツナと和えました。


美味しく食べられたかなにっこり💧‬



明日からのお弁当作り


今まで以上に時間がかかるだろうから


少し早めに起きなきゃね💧‬



不自由な生活始まる泣



気長にのんびり頑張ろ…うーん




みなさんもケガには注意して下さいね。

年取ると柔軟な対応できなくなるし

体がついていきませんねにっこり💧‬

私がどんくさいだけかもだけど滝汗



では*˙︶˙*)ノ"マタネー