こんにちはニコニコ

やっと来ました金曜日花

気分も上がりますニコニコ


旦那のお給料日だったので銀行に行って

ついでにセリアへ❤︎

買う予定だったのは

お弁当のおかずカップ


ハンドタオル

靴下

だったのに

買ったのはこちら




セリア行くと

あれもこれもと買いたくなるにっこり💧‬

全部必要と言えば必要ウシシ

なくてもすぐに困ることはないんですがね💧‬

ついつい欲しくなって💧‬


靴下はお気に入りです❤︎

よくある前と後ろに

滑り止めのゴムがついてるは
(ココピタ)
前の所が私かぶれちゃうので

これだと大丈夫✨️


あと、くまの紙袋は前から気になっててにっこり

冷蔵庫の野菜入れに買いました。

じゃがいも🥔と玉葱🧅を入れました❤︎



ちょっと高さがあったので


折り曲げましたニコニコ


可愛い❤︎❤︎❤︎



その後、しまむらにブラッと


行きました。


可愛いパンツがあって欲しかったけど


やめました💧‬


というか先月色々使いすぎたので我慢悲しい


あ〜あ〜


1度でいいから好きな物を好きなだけ


買ってみたい✨️


私、全然高級志向じゃないし


安くても自分が好きならそれでいいけど


大量に買えばそれなりにかかるし💧‬


欲しいものは無限ですね💧‬


爆買いとか一生無理だろうな昇天





旦那も私の手抜き弁当🍱で

我慢してもらってるからね~ねー

仕方ないかぁねー



今日の旦那弁当🍱


今日は卵焼きすら作りたくなくて


これを入れました。






息子中間テスト2日目鉛筆


昨日もあんまり寝ずに勉強してましたイヒ


大丈夫か?


テスト勉強って本当大変ですね💧‬


私は今だにテストの夢見たりします💧‬


テストあるのを忘れて


全く勉強してないのに


テスト受けなきゃいけなくて


いっぱいいっぱいになってる夢💧‬


怖くてしょうがない滝汗



息子よ、あと2日頑張れ!



では*˙︶˙*)ノ"マタネー