こんにちはニコニコ

週の真ん中水曜日~花

まだまだ頑張らなければ。


今日の旦那息子弁当🍱



お弁当のおかずネタ切れ💧‬


ちなみに今週は晩ごはんのメニューを


考えずに買い物したから


毎日苦戦してます💧‬


ある程度考えて買わなきゃですねショック






この間、ブルーロックを


まとめてレンタルしてきたのに


挫折しました悲しい


あまりの字の多さに


老眼の私には厳し過ぎたネガティブ


旦那は50過ぎてますが


まだ老眼じゃなくて


普通に読んでます無気力


ブルーロック心の声が多過ぎて


漫画じゃ目がツラいネガティブ


アニメで観るしかないです💧‬








この間、夜12時近くになって


急に旦那が


『マックのもものスムージー買ってくるわ。

いる?』


って買ってきました。


前から飲みたいとは言ってたけど


思い立ったら即行動の旦那ですにっこり


私も飲みたかったから嬉しい❤︎





私と息子はもものスムージー


旦那はもものヨーグルトフラッペ

(娘は不在でした)


すごくもも感があってサッパリして


美味しかったです❤︎


旦那よありがとうニコニコ







では*˙︶˙*)ノ"マタネー