おはようございますニコニコ

まだまだ火曜日🫠💧‬

今日の息子旦那弁当🍱です。



今朝もお弁当作ってると


旦那がたばこを吸いに


換気扇下に近づこうとしたので


私は気付かないふりイヒ


ガスレンジ寄りに立って


ひたすらお弁当作る真顔


場所を開けなかったら


ベランダに行きましたにやり


無言の圧力で勝ちましたウシシ


旦那、朝はただでさえ


テンション低いし不機嫌なので


色々言って喧嘩したくないからね凝視


大変だわ💧‬




この間も話しましたが


更年期真っ只中の私。


夜中のホットフラッシュなどもあるし


とにかく暑くて汗をかきやすい💧‬


頭皮も何だかベタベタする感じなので


ちょっと前からオクトを使ってます。






頭皮がすごくサッパリします✨️


洗った直後はキシキシしますが


コンディショナーは


自分の好きなのを使ってるので


私は問題なしニコニコ


元のシャンプーには戻れないぐらい


気に入ってます✨️


歳とってくると色々なケアが必要ですね。


でもまだ私白髪は少ないので


まだ普通ので染めてます。


歳が出てくる所は人それぞれですねうーん





この間、気になってたラーメン屋さんへ。




豚骨ラーメンと


餃子🥟・チャーハンを注文。

(旦那と半分こ)



…ラーメンはイマイチでしたショック💧‬


塩っぱすぎてスープ飲めない💧‬


ドロドロ感もあって


2回目は無いなと💧‬


餃子とチャーハンは美味しかったです。


期待してただけに残念でしたショック💧‬





さぁ今日はクローゼットの中を


少し片付けます。



では*˙︶˙*)ノ"マタネー