こんにちはニコニコ

憂鬱な月曜日。

1週間始まりましたね~💧‬

今日の息子旦那弁当🍱



息子、中間テスト前で土日は


ずーっと勉強してました。




私と旦那は


ブルーロックの漫画借りたくて


久しぶりにレンタルショップへ。




ブルーロック奇跡的に借りれた✨️


ついでにDVDも。


『ミステリと言う勿れ』


『怪物の木こり』


『死刑にいたる病』


『ロストケア』


『東京リベンジャーズ

血のハロウィン』


などなど。


ちょっと前にNetflixやめちゃったけど


やめなきゃ良かったと後悔ネガティブ


でも私、休みの日に


昼寝も惜しんで映画観たい時もあれば


全く観る気が起きない時があって💧‬


映画館は疲れちゃうし


トイレに行きたくても行けない衝動で


トイレが近くなってしまうから


家でのんびり観たいにやり



来月から派遣の仕事なので


また映画熱はなくなるかもなぁねー





この間派遣先の仲良しの子(パートさん)と


ランチいきました。


3時間、90%は仕事の話ねー💧‬


パスタランチでドリンクバーつけて


¥1600


可愛くておしゃれなお店。


1つ1つ何でも可愛かった❤︎


トイレもドアフックとか


トイレットペーパーホルダーとか


うちも真似したいと思うぐらい可愛くて❤︎


でもドリンクバーのコップ小さくて


すぐなくなるし


炭酸水と割るフルーツの原液が


おしゃれな瓶に入ってて


すごい本数がガチャガチャ置いてあって


割りそうで怖かったにっこり💧‬


おしゃれすぎも疲れるな滝汗


パートの子はサバサバ体育会系なので


ランチの料理を撮ったりしないので


写真なし💧‬


オーダーもテキパキしてくれて


私とは真逆だわにっこり💧‬




久々に気分転換になりましたニコニコ






家事終わらせたので


今からブルーロック読みま~す❤︎



では*˙︶˙*)ノ"マタネー