こんにちはニコニコ

週の真ん中水曜日💧‬

私は今まで行ってた派遣の仕事

3年経ったので3ヶ月間

休まなくちゃ行けなくて💧‬

他の所に行ってもいいんだけど

なかなかいい所なくて💧‬

でも何か見つけて働かなきゃなぁうーん

収入なくなっちゃうにっこり💧‬


息子は学校が入試準備ため

昨日、今日と休みです。

(娘は彼氏の家に行ったりバイトで
ほぼ家にいない。)


なので旦那弁当🍱だけ。


旦那のだけだと卵焼き作るのも


正直めんどくさかったねー💧‬


たまには会社のお弁当


食べてくれないかなぁとか思っちゃううーん





この間、久々に旦那と息子と


丸源ラーメンに行きましたにっこり✨️




私は味玉肉そばのゆずおろし増量✨️



ゆずおろし私好きなんですよ~︎︎︎︎❤︎


初めて増量頼んでみたんですが無料でした✨️





旦那は肉そばとチャーハン


息子はとりあえずチャーハン食べたいって


先にチャーハン食べて


その後つけ麺食べました。


お腹いっぱい満足満足にっこり


息子とも久しぶりに出かけて


嬉しかったニコニコ飛び出すハート





『厨房のありす』観てます?


先週の最後の告白シーン泣けた笑い泣き


更に今日DayDay.でmiwaが


主題歌歌っててまた泣けた笑い泣き


あの歌、歌詞が良くて


切なく泣けるんですよ泣


いい歌笑い泣き


年取ると涙もろくなりますね💧‬





さぁ今からお雛様🎎出します💦


そろそろ飾らないとヤバい💦




では*˙︶˙*)ノ"マタネー