こんにちはニコニコ

この間、気持ちがかなり落ちていましたが

普通に過ごしています。

旦那と子供たちのことで

度々意見が合わずに

険悪になったりしますがにっこり💧‬

19の娘が彼氏の家に入り浸り

週1、2着替え取りにぐらいしか

帰ってこないし

ほとんど顔合わせることはない。

今どき普通なのかなぁ?


旦那は

『まぁそういう時期だから
言っても無駄だと思うけど
まぁちょっと帰って来なさすぎやな』

だそうです。

『だったら言った方がいいんじゃないの?』

と私が言ったら

この間、何時間か帰ってきた娘に

『ずーっと行きっぱなしじゃなく
ちゃんと家でも生活しなきゃ』

って凝視


『うん。帰って来るよ』

とか言いながら

着替えを持ってバイトに出かけ

また3日帰ってきません真顔💢

もうさ何なら家を出て

同棲でもしてくれ💢

とか思っちゃう凝視

学生じゃなくなったし

働いて自立してくれていいのに凝視

毎日モヤモヤしっぱなしもやもやもやもやもやもや



息子は学年末テストで昨日から

頑張ってます。

テスト前なのでさすがに出歩くことなく

落ち着いてますねー



︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今日はバレンタイン︎︎︎︎❤︎

今年もやっぱり定番の

マフィン🧁作りました。



毎年一緒にっこり💧‬


チョコチップとバナナ


それぞれ6個ずつ作りました。


お菓子作りは年に1、2回💧


上達するわけないわニコニコ💧‬


でも気持ち︎︎︎︎❤︎です。




テスト期間なので息子のお弁当はナシ~✨️


旦那弁当は作ってますが適当なので


気楽ですにっこり




では*˙︶˙*)ノ"マタネー