こんにちはニコニコ

年が明けたと思ったら

あっという間に2月無気力

早っっ滝汗



昨日は気晴らしに

近くのショッピングモールに行きました。

時間を気にせずゆっくり見て回り

のんびりできましたニコニコ


何と私

フードコートで1人ごはんしました爆笑✨️

1人でお店に入るのは

ちょっと無理ですが

フードコートは大丈夫だったニコニコ



海老天丼飛び出すハート

海老4匹🦐🦐🦐🦐

海老好きにはたまりませんニコニコ飛び出すハート



食後はクレープニコニコ

いちごカスタード︎︎︎︎❤︎


美味しかったなぁ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

食後はまたブラブラ見て回り

疲れてきたので夕方帰りました🏠

結局何も買わなかったねー





今日の息子旦那弁当🍱



ここ最近の






あと1日お弁当頑張るぞねー





今日は家でのんびり引きこもってます🏠


たまった録画観てゴロゴロします🦥*̣̩⋆




*˙︶˙*)ノ"マタネー