おはようございますニコニコ

今日、旦那は仕事。

朝早くから出勤しました~ニヤリ

早起きはつらいけど

朝から1人時間ができて

穏やかに過ごせますニコニコ



娘は昨日から遊びに行っていないし

息子はお昼からバイト。

息子くん先月から飲食店のバイト始めました。

部活もあるので

週に1回か2回入るぐらい。

同じ歳の子から

おばあちゃんおじいちゃんまで

幅広い人達と働いて

いい社会勉強に

なってるんじゃないかな。

頑張れ息子!



昨日の息子弁当🍱

思いっきり手抜きねー









もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


昨日、息子の部屋着を買いに行きました。


洗濯する前に


旦那がタグとかを外してくれたのは


ありがたい。


でも無理矢理入れて


あふれたごみ箱は放置。





気にならないのか?


結局、私が片付けなきゃいけない💧


何だかなぁネガティブ






久々に一蘭食べました✨️


美味しかった~︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎




近くにないからなかなか行けない悲しい





今日は1人でニトリ・セリア・スリコ


ブラブラしてきますニコニコ



では*˙︶˙*)ノ"マタネー