こんばんは

旦那の年末年始の休みは2週間💧

8日間過ぎました。

私もストレスがたまり

一人の時間がほしい💧

旦那、昼まで寝てて

昼過ぎから色々やり出す。

ちょっと早起きして

掃除や片付けしたら

時間に追われることないのに凝視

そして夕方に寝る。

そりゃあ何もできないわ💧

『15分寝よ』は2時間真顔

アラーム鳴ってもまだ寝続ける。

こっちはごはん作らなきゃだし

寝れないんだけど凝視

いいよね。何も考えずに夕方寝て

起きたらゴハン食べてさ。

片付けもしない💢

洗い物する私の横に来て

邪魔するように

ガスレンジの下に椅子持って来て

タバコ吸う💢

私はごはん作って片付けての繰り返し真顔

何なん?💢


息子がリビングのこたつで寝てると

『可愛いなぁ』にっこり飛び出すハート

って思うのに

旦那だと腹立つもやもやもやもやもやもやもやもや

まぁ言いたい山ほどあるけど

言うとケンカになるから言わない凝視



長過ぎる休みも大変だもやもや





さっきお味噌汁作りながらイライラ真顔


一人の時間がほしいネガティブ