遅れましたが…にっこり💧

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

皆さんいかがお過ごしですか?


わが家の年末年始は…


息子は友達と

娘は彼氏と出かけて

それぞれカウントダウン✨️


私は旦那と過ごしましたイヒ



年越しそば2人ぼっち。


えび大好きな私


🍤を追加で食べようと多めに買いました。


でもお腹いっぱいで食べれなかった。


欲張り過ぎにっこり💧



元日🎍🌅🎍は


お雑煮だけ作って


おせちなどは買いました。


夜ごはんは2人とも帰って来たので


家族揃って食べました。


それぞれの実家ともテレビ通話しながら


新年の挨拶ができましたニコニコ


今年もみんな健康でいてほしいな。






スリコのは玄関に。


実家の母がお餅をついて毎年


鏡餅送ってくれるので


リビングには↖




旦那は長〜い休みなので


大掃除は年末から年をまたいだけど


ぼちぼちやってますにっこり💧




ではまた*˙︶˙*)ノ"