こんにちはニコニコ

週の真ん中水曜日。

週末までまだまだにっこり💧



膝は先週末、痛みが増して

じっとしてても痛みで痺れてる感じでした。

さすがに月曜日整形外科に

行って来ました💧

(前回書きましたが、
先週、急に思い立って
なぜか釜爺ダイエットをして
膝を痛めました絶望)


レントゲン撮りましたが

骨異常なかったし

膝軟骨もすり減ってなかった✨️

筋と筋肉を痛めたらしいです💧

とりあえず良かった~笑い泣き

痛み止めと湿布で様子見。

といっても歩くのも階段もキツい💧

まだ痛いし💧

仕事無理だから治るまで

休むことにしました💧

今月の収入ほぼないけど

今は治すこと優先悲しい💧

とはいっても家事は普通にこなしてます。

一日だけはお弁当を

買ってきてもらいましたが

あとは痛いながらも動かなきゃだし

結局旦那がいつもよりは少し

してくれるぐらい真顔

子供達はなーんにもしてくれません。

大丈夫?とは言うけど

家事一切手伝わない真顔

優しさはない真顔

うちの子こんなもんですわもやもや

甘やかして育てたから

手伝いはしません泣

私が悪いんだろうけどさ。





今日の息子弁当🍱





月・火の








この間、スーパーの焼き芋🍠食べました。


安いのに美味しかった‪‪❤︎‬






紅はるか✨️


蜜がすごくてねっとりニコニコ飛び出すハート


また買おう‪‪❤︎‬






今日は今から娘の美容院の付き添い。


娘の運転が危ないから


とりあえず私が送迎🚗³₃


無理しない程度にしなきゃ。



ではまた*˙︶˙*)ノ"